絶大なコーヒーの威力

車校の学科教習。
教室が病院みたいにあったかくって、
情けないことに一限目は睡魔との戦いでした。
うさぎさん思いました。

『……これはマズい。』

休み時間速攻で自販機へ。
苦手だがこいつを頼るほかないと。
コーヒーにまっしぐら。

猫舌なので季節柄おかしいですがクラッシュアイスをぶちこみ。
苦いのだめなんでミルクもお砂糖も追加。
『苦いのがくる…!』
と身構えつつごくごく…っ!!


「………なぁんだ。」
美味しいじゃないのよ。


結果。
二限目はすっきりした頭で受けれました。
…睡魔への対抗策として、
カフェイン最強説(真顔)

あとコーヒー、
好きかもしれない、なんて。
楽しみがひとつ、増えました笑

******

MT車、初運転!
加速チェンジを習った
学科→優先道路、制限速度
ブレーキ+クラッチ=エンスト
乗車コース覚えること!

高橋まあさ=鼻モゲラ桃太郎
2014/01/14 23:08

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -