永遠にさようなら

メランコリィ贔屓回でしたね。
以外と運動神経いいメラ子。
見送り時に上着戻ってたけど、誰かとってきたのか。

そしてもっともっと、
ルークちゃんは本編とは完全に別キャラですよね。
好きです。大好きです。

あの引き上げて否定する感じ、ウザいですね!
あとあんなとこ(POG)に荷物届くのか。
配送業者大変そうだ。
判子はどこだ→判子どんなだろう
小銭はどこだ→さらっと万札出してんじゃねえよ
…総じて準備が悪い。かわいい。

そして完全にビショップはおかん。
扱いも存在も言動も。

カイトの友達はパズルだけだった発言重いし、
何にキレてんのかわかんないし、カイトよくわからぬ。
よかったです。

フリーセルやっぱノノハ好きなのか。
ヒロインは主人公とくっつくものでは。

あぁ、公式ヒロインもう一人いたか。(ルーク)
2013/11/24 20:25

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -