してやんよ!

英語の資料に
我らが歌姫、初音ミクちゃんが。

びっくりしたのと、「ついにこんなところにまで…」
っていうのと、嬉しい感じのと。
…ふくざつ!
イラストがパッケージにのってるめっちゃ初期のだった。
ボカロの絵を久々にあれこれ描いてみたりしてました笑

あと卒業制作のために小さい頃の写真を持っていったところ、
「Σ全然見た目が変わってない!!」と言われました。
…言われてみれば確かに。みたいな感じです。
そもそも自分の顔そんなにまじまじと見たことないです。
化粧の練習の時くらいしか。←

後輩ちゃんが兵長かいてくれました!
あとクリスタのシールくれました!
お礼にリヴァハン描いて贈ります。
ノーマルカップルは女性キャラクターにじぇら…ってなるのであまり好みませんが笑
2014/01/07 23:26

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -