音楽ってやっぱいい。

本日、わが校の吹奏楽部による定期演奏会でした。
私の大好きな後輩ちゃんがソロやるよっ!と教えてくれたので、
初めて聴きに行きました。

その後輩ちゃんの企画で、なんと今回、
残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、
創世のアクエリオン、紅蓮の弓矢が二部で演奏されました!

三部構成になっていて、
一部ではクラシックや課題曲が演奏され、
もう鳥肌は立つし背筋はゾクゾクするし、
終盤なんて涙目になって聴いてました(笑)

しつこく友人を誘っていたのですが、
かえって一人でよかったような気もします。
だって私が逆の立場なら困りますもん(・ω・`)

三部ではドラマや映画の主題歌が演奏されました。
セカオワのRPGや、スターラブレイション、
はたまたあまちゃんのOPテーマまで!

とっっても楽しかったです!!!
入場無料で一般公開もされているので、
卒業後も聴きに行こうかと思っています♪
2013/12/23 17:07

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -