どうしたというのか

今朝、何を思ったのかいつも通りに起床し、
いつも通りに通学しました。

 冬 休 み な う 。

昨日は昼まで寝ていたというのに。
どうしたというのか。
道の途中で気づいたんですが、
そこで帰るのも何だか癪だったので
学校まで行って忘れちゃってた傘を取って来ました。

******

迷ってたDVD付き特装版、
店頭から消えてたので取り寄せちゃいました。
他店舗に在庫がないようなら諦めようと思ってたんですが、
運よくラス1が残ってたみたいです。
店員のお姉さんに笑顔で「よかったですねぇ」とか言われちゃいました。
すごい良い笑顔だったらしいです私(笑)
イルゼの手帳、楽しみです!
明日の夕方には届くそうなので、もうわっくわくです!
自分へのクリスマスプレゼントということで(笑)
2013/12/19 18:42

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -