ITパスポート。

本日テストセンターにて、
国家資格のITパスポートを受験してきました。
後輩ちゃんがもう既に数名合格してます。

165分間、試験会場のPC画面と格闘してきました。
CBT方式といって、毎月受験できるよう改正されたものです。
(以前は春、秋の年2回実施でした。)

解き終わった直後に採点が開始され、
ものの10秒もしないうちに結果が表示されました。
得点を見る分には合格のようです。

利用規約の都合で試験内容には触れられないのですが、
就職の際役にもたちますし、
企業によっては給料の上乗せもしてくれるようなので、
気になる方は検索してみてくださいね。

現在、初音ミクとのコラボ企画で受験者全員に
絵師さんオリジナルのクリアファイルをプレゼント中です!

ミクちゃんかわいくって大好きですvV
(個人的にはGUMIちゃんのが好きですが)←
2013/11/23 18:21

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -