すみませんそこ右にイェーガー♪

本日クラスマッチでした。
最初に駅伝、その後バスケだったんですが、
駅伝前の試走の時にフラッシュモブをやりました。
ダンス担当だった先生の思いつきで。
彼女のせいで昼休みを削られお弁当を食べられなくなり午後を空腹で過ごした恨み、あと2時間は忘れません。←

その割には特に楽しんでもらえてなかった様子で。
やはりいきあたりばったりで進めたことは成功しないんですね。
良い教訓です。

*****

バスケはやっぱり役には立てませんでした…
邪魔はできました。両チームの。最悪。

待ち時間ずっと後輩ちゃんと進撃語ってました。
なんと!我が校の定期演奏会で紅蓮の弓矢をやるそうで!!
ぜったい聴きに行きますイェェエエガァァアアしてきます!
大好きな後輩ちゃんがソロパートをやるらしいのでわっくわくです♪
ちなみにバスケ、うちのクラスが優勝でした!
やっぱうちのクラスの人たちすごいです。

帰りに自動車学校に行って、またローソンでバッジ買ってきました。


  アルミンかぶったお(^ω^ )
2013/12/16 18:13

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -