まじかよ

就職内定先に年賀状を出さねばならないので、
(進撃のも欲しかったし)近場のローソンに行ってきました。
買うものは決まっていたので、
さっさと選んで店を出たのですが。

自転車に

見知らぬワイヤー錠が。


   Σ(・ω・ )帰れない


自転車屋まで休み休み抱えて運び、
ペンチとニッパーで捻切ってもらいました。
たぶん明日筋肉痛。

どうにか自分で外そうともしたんですが、
0〜9の4桁は10000通りあるのを思い出してゾッとしたのでヤメました。

*****

TSUTAYAでDVD付き進撃最新刊を買うか迷っていたところ、
隣で同じ商品を手に取ったリア充さんの彼氏さんが
リアル兵長ヘアーでした。びっくり。
推定身長160〜165。
だいたい兵長。ヒョロかったけど。
半分刈り上げのあの髪型、何て呼ぶんでしょう。
素朴な疑問です。

ちなみにバッジ、アルミンでした。
幼なじみコンプ。
ミンミンかぁいいお。なでくりまわしたい。
実は兵長より身長高いミンミン。
削がれないように気をつけて!
2013/12/15 21:51

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -