大掃除。

年末だ!

大掃除だ!


兵長だったら…なんて考えながらせっせとお掃除。
するとなんとまぁキリがない。
あっ!あっちも!あー!ここもっ!
みたいな。

いらないものがいーっぱいあったので、
まるっと捨ててすっきりしました。
紙束メイン。
捨てるとき馬鹿みたいに重かった。
進路資料とか、ワークとか。
中学校の時の文集とか出てきて、
自分のページ見た途端に焼却したい衝動に駆られましたが、
本棚の奥に封印する形で保管しました。
もう出て来てくれるな。

らくがき帳も出てきました。
中学の頃のが女の子を可愛く描けている件。

ついでにカレンダーも来年のをかけました。
今年の12月から始まってるのに今日気づいたので。←
友人と店員のお姉さんの生温かい目に見守られながら購入した
ポケモンカレンダーです。(マクドナルド)
フォッコくそかわ。

お部屋がすっきりしたので、
大量にぬいぐるみをディスプレイしました。
ほぼうさぎさんかクマさん。
ときどきひつじさん。
ふわもこフィーバー!(上機嫌)
中でもお気に入りはディズニーランドで一目惚れしたプーさんと、
セブンのくじで一撃で当てたA賞のピカチュウです。
プーさんは退場してバスでホテルにつくまでずっとだっこしてました。
ふわふわ。手触りと抱き心地が最高です。

ちなみにピカチュウは長電話するときにぎゅーしてます。
落ち着きますよね、ぬいぐるみって。

結果、片づけたんですけど、
棚の上は賑やかになりました(笑)
2013/12/14 21:43

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -