後輩

今日も引き継ぎ資料をば。
スクショ画像とエクセルでカタカタ。
データをまとめる作業は割と向いてるらしいです。
ハムスターくんに褒められちゃいました。ほくほく。
同じ企業さんの担当なのです。
彼はほぼ寝てましたが。
ゆらゆらうとうと、可愛かったです。

うちの班は最近新しく契約をいただいた企業さんなので、
基本の打ち込みとか名刺交換くらいしかやってません。
もっとガッツリHP作成やりたかったんですけど、
友人がやってるのを見る分にはかなり大変そうです。

いろいろ応用のききそうな小技とか、
ちょっとした注意点とか。
はたまた担当様の好みや傾向などなど。
後輩ちゃんの活動に役立ちそうなデータもまとめてみました。
なかなか楽しかったです♪

さて、どんな子がくるのかな。
2013/12/13 21:23

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -