バスケが…したいです…ッ!!

今日の体育はクラスマッチの練習で、バスケをやりました。
ちゃんとバスケやれてたかはさておき、
ヒッキーのわりには動けてたんではないかと。
またちょこまかパスカットやってました。

バスケのコート内ならサッカーと違って追いつきやすいです。
また急発進急ブレーキで筋肉痛です。足腰ぎしぎし。
ちょこまかするの楽しかったです。
きっと皆のじゃまだった(笑)
本番、ちょっとでも役に立てるといいな。

****

今日はおつかいと、腕時計の修理に行きました。
時計屋さんにはハムスターくんのお父さんがいます。
大きめのハムスターみたいな人です。パパハムさんです。
親子そろってマイナスイオンを放出しています。
パパハムさんは愛想がいいというか、よく喋る人なので
ついついお話してしまいます。
小学校の時によく遊びに行っていたので、思い出話なんかを。
また遊びにおいでーとお誘いいただいたので、機会があればまた行きたいなーなんて。
無理そうだけど。
ハムスターくんきっと迷惑そうな顔する(笑)
もしくは笑顔でお茶漬け出される(笑)

おつかいの帰りには、
お駄賃として好きなお菓子を買ってよしと言われたので、
ローソンまで行って進撃商品を買ってきました。
ミント切れたし。
中身のど飴なんですよ。まだ喉痛いしちゃんと必要ですたぶん。
缶はベルトルトとライナーでした。
全力でいらない。
べりべりきゅーてぃふるなお掃除兵長が欲しゅうございます。
だれかちょうだい。
1コ¥200は高いべ。
あと明日の学校用にウォールパンと、
缶バッジをまた買いました。
エレンだったよ!主人公だよ!!
あとは隣に兵長を飾れれば完璧。← 
アルミンが出れば幼なじみコンプです。
また買おう。
2013/12/12 20:30

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -