かえってきた!

私の!声が!!

やぁっと歌えます♪
紅白までに紅蓮の弓矢を完璧にして、
リンホラと一緒に「イェェエガァァアア!!!!!」するんですっっ!
旧作まで待てなくって、今日なんと!
TSUTAYAで借りて来ちゃいました///

余裕でまだ準新作だったので少々値が張りましたが…
梶きゅんやばふぉ////
最高でした///
三巻以降は借りられてたので見れませんでしたが。
兵長///一言喋りましたよ兵長///
うるせェだって!キャー///(喧嘩売ってんのか)

それから!
2000%!借りてきちゃいましたセッシー素敵すぎて吐血する(笑)
エンディング翔ちゃんの「わっくわっくす・る・ぜ♪」が可愛すぎます萌え萌えきゅんきゅんです///
あと何ですか!
公開スキンシップ多くないですか!
ホモですか!ありがとうございます!

ポワゾンKISSでランラン笑顔すぎてワラタ。
カミュの登場シーンシュールだった。
どうでもいいですが私の「れいとうビーム」要員なラプラスちゃん、
お名前はカミュです。

りんちゃんやばい。超かわいい。
2013/12/07 06:11

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -