のいず。

声が少ーしだけでるようになりました!
だがしかしガラッガラのノイズボイス!!(涙目)
四日ぶりくらいに喋ったので、
今日の私ははいぱー騒音ひゅーまんでした(笑)

以前バレンタインに告白して玉砕したクラスメイトの男の子と
久々に会話らしい会話をしました。
基本的に彼は口数が少ないので、
たまーにつっこんだりボケたりなんですが、
その一言が秀逸。
また話してくれないかなーわくわく。
小学校からの(一方的な)絡みです。
もう超かわいい。
顔・声・話の三拍子に加え文化部なのにすらっとしてます大好きです。
授業中とかうとうとしてるの見てるとハムスターとかモルモットとか…
いや、子犬かな?とにかくちっちゃもふもふを思い出します。
いやされる。
きっとマイナスイオンとか放出してるに違いない。
大好きです。そんな彼は二次専ですが。

そう言われると絡みづらいようぇっうぇっ
2013/12/02 23:36

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -