行きましょう、あの場所へ

物語はどこへ行くんだろう。
カイトがいないほうが話が進んだ。
でも早く帰ってきて!

以前のジンさんがパズルを憎んでたとか誰を好きだとかの話題はとりあえず一旦置いておいたほうが皆幸せになれるのでは。
今回観るに、学園長と軸川先輩が活躍できればエニグマの件なども早期解決しそうなんだけど画面で暴れるのはカイトとレイツェルなのでどうしようもない!好き!

でこだし管理官からの、腕輪装着者の話が聞けると思ったら波の音で流されてしまっていた。
腕輪なくても永遠観とかカイトへの気持ちはdestinyでno time for regretだよー(だといいな)
2013/12/01 20:21

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -