BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[23]ありがと!
by 紅兎。
2014/01/25 10:22
朱鬼さんくす!

妹分ってのが正しいかな、
世間的には←
仲良くしてくれてる後輩ちゃんです!

おーわかったぜ!
といいたいがリンクの貼り方わからないんだぜ!!
相互になるまでちょっとかかるかもだけど、
貼ってもらえるとうれしいな!
なかなか会えんけ、ここで絡もうず笑

雪な、
積もることなく片端から溶けていった←
最近朝方は路面凍結してて怖い。
また自転車で転んだらどーしよ。


[編集]


[22]はっぴーばーすでぃ
by 朱鬼
2014/01/25 00:54
紅兎。の妹君happybirthdayです。
(紅兎。とは面識ありますが妹君とはないですが←)
とか言いつつ、今日はもう1/25w

あと、2週間ほどでだいぶ落ち着くからホムペ作りも進みそうです(わーい)
ホムペできたら、ぜひお友達お願いします。

こっちもこの間雪降ったよー!
車にしか積もんなかったけどね(笑)

ではまた!


[編集]


[21]書き込み募集!←
by 雪音
2014/01/24 23:53
マスターその2、雪音です!笑

なんだなんだ、
うさぎのクリスマス話から更新されてないぞ…!?

そんなわけでカキコ募集!←

なんでも自由におけーですよー
どっちかが応えます!
質問、作品感想、ただの絡み…などなど!
なんでもござれ!来る者拒まず!です!!


[編集]


[19]クリスマスとか知らん
by 紅兎。
2013/12/24 16:52
そう言ってもらえると嬉しいお!!
まぁまたちまちま更新しますので。
いやぁすっかり不定期更新になってしまった…

クリスマスだぁ?
馬鹿野郎、12月25日はリヴァイ兵長の誕生日だろうが!
よって今日はクリスマスイブなどではない!
兵長誕生日前夜祭だ!!


[編集]


[18]きゃふぅぅぅぅう
by 朱鬼
2013/12/21 17:09
きました!朱鬼だぉ←(鳥肌)
クリスマスラブソングよりもクリスマスがにくい…だってないんだもーん♪(正月を含む)

詩は全部好きだけど、しあわせ。がお気に入りかなぁ(*´ω`*)

紅兎。のは何でも好きだよん。
長編楽しみにしてるね!
朱鬼も色々終わったら書きたいなぁ〜

毎日寒くて微妙に喉風邪ひきました。
元気だけどね☆
紅兎。も気をつけてねー

んじゃ、長々と失礼しますた。






[編集]


prev | next


- ナノ -