News

Text

Blood Moon
落書き文 1点追加

2016.10.27 - 17:02

Illust

Color 3枚
Junk 17枚
あとMemoのほうにおまけ絵や動画など。

2016.10.21 - 17:12

BOOTH

トップページ下の Others に通販ページへのリンクを追加しました。
今のところギルドの売店みたいになっていますがそのうちキャラグッズ等も追加する予定です。

2016.09.24 - 11:49

Illust

Color 1枚
Junk 13枚

2016.08.05 - 00:57

グッズの注文受付を開始しました!

BMキャラのアクリルストラップ第2弾を作ります。受注生産になります、事前ご注文を受付中です。
詳しくはMemoからどうぞ。

2016.07.25 - 07:25

Text_Blood Moon

・登場人物の内容を全ページ修正しました。
・登場人物に「その他」のページを追加、一部の脇役などを記載。

2016.07.10 - 11:56

Illust_Junk

ログなど落書き10枚追加

2016.07.09 - 00:43

Illust_Junk

ツイッターログなど12枚追加

2016.06.29 - 09:34

Text_Etc

鬱々組メンバーの設定を書き換えました。
ネクロ〜Wまでの4ページです。

2016.06.26 - 21:19

Textページ公開/BM落書き文×2

とりあえず見れる状態にはなっているので繋ぎました。
それと、本当は本編を読んでから見るべきな気がする番外編らしき文を2点追加。

あとトップにヘッダーが付きました。
---------
落書き文は、本編の中ではあまり深く掘り下げない部分に補足としてなんとなくフワーと触れてみたり、あとは思い付きのネタのようなものだったりを適当に投げていく感じになるかと思います。

まぁ先に読んでもいいし、本編公開を待ってからにしてもいいし、という感じ。
ご自由にどうぞ。

2016.06.23 - 17:40
<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -