Memo

【締切済】アクスト作るよ!

お知らせ 2016.07.25 - 07:12

作るよ!

いやなんか第2弾すぐやるようなこと言っといたくせしてだいぶ日にち経ってて申し訳ないです、大変お待たせしました……!(´`;

ええと
去年作った時のキャラは再販と、そして新規に3種類追加ということで、下記のようなラインナップとなっております。


下段の3つが新ですね。
というか再販分も全部描き直したんですけどそんなに変わってないですからね(
裏面はシルエットにBMロゴが入る感じです。


前回同様、また受注生産形式にしようと思っております。
もし僕の予算に余裕があったら在庫分も若干作ってboothとかで出すかもしれないですが、あまり期待はできないものと思ってください……(

まぁ、まずは欲しいのある方はメールフォームよりご注文ください!

→ 【メールフォーム

今回のメールには、お名前(HNで問題ないです)と、欲しいキャラと個数、ご連絡先のメアドが書いてあれば大丈夫ですよ。
とりあえず予約扱いになります。

あとで物が出来次第こちらからご連絡しますので、品物の送り先住所とか代金のこと等は、その時にお願い致します。

今回も1個400円+送料になります、是非ご検討ください〜。
出来上がりサイズは概ね4cmくらい+金具という感じです。ちまちま。


なお現在、業者がコミケ前で受注制限してたりの都合で、作るのは8月中頃になるかと思います。
ので、一応コミケ始まるまで(8月12日/金)を目処に受け付けを締め切りたいと思います。
★8/12追記:業者が15日から通常運転に戻るとのことなので、14日まで受け付けます!
→締め切りました! 完成お待ちください:)

よろしくお願い致します!

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -