Memo

ペンタブが来た(返信) +

雑記 2015.02.01 - 01:07

■ひささん
先日はメールどうもです(´V`*
エンドレスポテチ、おまけの1コマ(?)もupしといたのでよろしければご覧ください…(笑)
アニメ作るのも慣れてくると結構楽しいです、そしてうちの子が動く喜び!
面白いので是非是非やってみてくださいまし!


■由さん
年賀状ご報告ありがとうございましたー。
こちらも受け取っております、今年も不死身組描いてくださって嬉しいです〜可愛い(´`*
しかも2枚! 2枚目には省かれるルードさん(笑)!www←
最近キャラの体型の差とかそれなりに絵に反映させようと思って描いているので、そこ注目して頂けてありがたいです…w
間違い探しは正解です……ふふ…うっかりしていました…!


■ミル、くうさん
メール届いていましたよー反応鈍くてすみませぬ…!
可愛い年賀状イラストありがとうございました〜(´∀`*
今年も宜しくお願い致します!


■潤さん

今回もご参加ありがとうございました!
いつも楽しみにしてくださってて嬉しい限りです〜
風邪対策! カンペキとは言えないまでもそれなりにはしております…! 気を付けます…!
インフルは嫌です!><

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -