Memo

陛下と不死身組の話。

創作 2013.08.24 - 03:20

返信も兼ねて語るです。


ランシャスと不死身組の関係なのですが、
(なんか前にも語った気がするけどログが見つからないから気のせいかな…!←)

そもそもは昔ランシャスが軍に所属していた頃、たまたま同じ部隊に不死身組もいた、
というところからの腐れ縁で

本編ではランシャスがカディラにいると偶然知った不死身組(主にリヴェンツ)が、遊び半分に色々と仕掛けてくる感じで登場します。


軍を抜けて以来の再会ですが全く嬉しくない!
ランシャスは軍にいた頃も強かったので、戦闘狂なリヴェンツ的には当時から「いつか戦ってみたい」と思っていたようですが
ランシャスの方は不死身組のことなんかほとんど忘れてたし、思い出したら思い出したで関わりたくないし((

ちなみに
ルードの方はあんまり乗り気ではないけどリヴェンツを止める気もなく、一緒に行動せざるを得ないのでとりあえず付いて来る感じです。止めろよ。



で、大抵の落書きは時系列としてはその本編の後、という感じになっているのですが
(再会の後ことあるごとに絡んでくるようになり非常にうざい)、


ランシャスは不死身組に対しては
苦手というよりはすごく面倒&鬱陶しいと思っているようです…(笑)

リヴェンツが手加減する気ない奴なので戦うとなれば手合わせ程度ではなく本気の殺し合いになるし
不死身組は死なないので、
戦っても引き分けかランシャスが死ぬかしかないわけで、できれば相手にしたくないのですが。



というわけでまとめとしては、

・とりあえず強い相手と戦いたいだけの戦闘狂なリヴェンツ
・一緒に行動せざるを得ないのでついて来るルード
・「死ねばいいのに」と陛下
・関係ないのに巻き込まれるハーウェン

…という感じです!((

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -