Memo

移転完了('-'

お知らせ 2011.05.15 - 19:11

Side[B]の方でひそひそと予告していましたが移転完了ですー(´V`
サイト名まぎらわしいけどエラーじゃないよ

本日よりこちらでの活動となりますので、お手数ですがリンク貼り替えなどよろしくお願いします…!


ちなみに表示は僕の携帯(auのW63CA)とPCで確認。他キャリアやスマフォは完全に未確認になってます('-'
何か不具合などありましたら遠慮無くお知らせ下さい。

あとついでにMainも色々調整したので、よかったらどうぞ。




さて以下、念の為サイト内容についての案内というか注意をひとつ。
主に、今までSide[B]のみご覧になっていた方宛てです。


今回、普通の創作系Side[B]と鬱系Side[R]で分けていた2サイトを統合したので、内容の傾向に少々変化があります。

一応あからさまにグロいとかエロいとかいう場合には注意書きしますが、基本的にはそこまでアレでもないつもりなので、特に何も注意とか鍵とか付けてないです。

鬱系は苦手な方もいるだろうと思いますし、そういう方には申し訳ないですが、僕が描きたいものを描くのでその辺はあんまり配慮しません。

そういう方針のサイトになりました、ということで。よろしくお願いします。



というわけで好き勝手しますが
どうぞご贔屓にー(´`



(あと色々残ってた未消化リクはちゃんと消化しますので! 土下座!)

(移転初日から土下座とかひどい!)

<< | >>
↑Page Top
©2008-2023 Quri
- ナノ -