1



『先生〜!ナミエ先生〜!』

「なあに?」

『上手く惚れ薬が作れなくて…』

「惚れ薬?アモルテンシアのこと?あれは強力な上 使い様によってはとても危険なのよ」

『知ってます。けど どうしても欲しいんです』

「あら、貴女に色恋沙汰は無縁だと思っていたわ」

「失礼です ナミエ先生」

「そうかしら?…まあ愛というものはある日突然生まれるものだものね。…私はセイジが生まれた瞬間から愛していたけれど」

『…はあ』

「でも試すなら市販のものをお勧めするわよ。ホグズミードで売ってるでしょう?」

『あんな気休めじゃ駄目なんですよ!もうマジでベッタベタに惚れて欲しいんです!』

「えらく情熱的ね」

『みんなの平和の為ですから』

「…?」

『最近本当エスカレートしてきて夜寝れないんです。昨日なんて寮の壁ぶっ壊したんですよ』

「ああ、あの子達ね」

『もうね、最終手段しかないです。きっと二人は仲良くなりますよ』

「…一応聞くけど 貴女、薬を誰に使うつもり?」

『シズオとイザ「やめなさい」




(真顔で止める)