new / res / mur
突発部屋開通

説明は突発部屋に書いてある通りです
こちらのものは更新しても履歴には載せません
気になる話があれば需要を主張していただけると嬉しいです…!

フリゲの獄都事変が気になります
とうらぶも新サーバー増えましたね!!審神者もっと増えろ…!
相変わらずじじいは来ません

( 04/15 )
マネージャー +1


青峰ってこんなだっけ…?と思いながら書いてます…
そして刀剣乱舞にハマっている七瀬です
じじい来ない…!!何で!!!

デュラの長編について行間の不備報告がございましたので、本文の行間の幅を増やしてみました。
こちら(iPhone6、Safari)では文字重なりの問題は確認できておりませんので、報告者様のブラウザの問題かと思われます。
できるかぎり対処いたしますのでまだ治っていないようならお手数ですが機種とご使用ブラウザをご報告ください。

追記は拍手レスです

more( 04/07 )


リンクミスの報告があったため直しました!
報告があったのは私彼非日常の4話と15話の2です。今は問題なく見れると思います!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ご報告くださった方、ありがとうございました!


( 03/26 )
黒バスマネージャー部屋開通


キセキお相手のものすごくくだらないギャグです

本日からランキング参加させていただきましたー!もしよろしければポチッとしてやってくださいませ!
お引越しに伴いまして企画物はまだ上げていない状態てす。少しずつ上げていきますのでもうしばらくお待ちください。


( 03/24 )
非日常+1 進撃部屋開通

お引越し、とりあえず文書は完了しました。
不具合がありましたら拍手からお知らせください〜!

( 03/22 )