▼黄瀬が笠松の幼馴染みに本気の恋をする話。

モテることに慣れている黄瀬くんと笠松先輩の幼馴染みの女の子の話。

黄瀬くん視点が多くなりそうです。
人生初の本気の恋にテンパる黄瀬くんとそれを面白半分に見守る森山先輩と幼馴染みと黄瀬くんの両方に振り回される不憫な笠松先輩が主。

原作には沿ったり沿わなかったり。
捏造多々ありますのでご注意を。

基本的にほのぼの進みます。
登場人物は海常のメンツ他、黒子っち予定。


▼主人公(高3)

良くいえば天真爛漫な子。
よく食べ、よく笑う。
感情を隠すことは苦手。
笠松先輩んちのお隣さん。


▼黄瀬くん(高1)

完全にバスケ>恋愛だった。
モテすぎてめんどくせーくらいには思ってた。
のちにピュア黄瀬に変身を遂げる。

×
- ナノ -