0716 14:35
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
遠出などされた方もいらっしゃいますかね。
私はだらだらしてたら休み終わってました。_(:3」∠)_

そうそう。
拍手とMK5、更新しました。

本編は合宿前日のワクドキデートフラグの続きです。
今回は年相応にムラムラしたりドキドキしたりする黄瀬くんを書きたいなと思って書きました。
やっぱね、彼もまだ16歳だしね。
もう16歳なんか有り余ってると思うんだよいろいろ。
すみません筋金入りの変態で。

高校生男子なんて太もも見ただけでそらもう(自主規制)

…という勝手な妄想から生まれた話です。


拍手はですね、

こちらもMK5です。
黄瀬くんに出会う前の女の子と笠松くんの小話です。
プロローグの女の子バージョン的なかんじ。

どうしても黄瀬くん視点が多いので、女の子目線で見たときの感じを描きたいなあと思って書いたものです。

正直こっちをプロローグにするか迷ってたという。

最終的に黄瀬くんの方を使っちゃったので、こちらは拍手小話となりました。調度名前変換もなかったですしね。

どちらも楽しんで頂けたら幸いです。

お話のことはこれくらいですかね。

先日私事ですが夏のボーナスでパソコンを購入しまして。

ソニーのなんだっけな。
なんかとりあえずかっこ良さげな名前のやつです。←
きっとこんな機械音痴なヤツに買われたくなかったことでしょうが。

だがもう遅い。君はもう僕の物だ。(赤司くん風)

そんなわけで起動がとても早くてすこぶる快適なのでバシバシ更新していけたらいいなあ(願望)

まとまりないですが、ではでは。
×