0516 12:35
こんにちは。

暑くなったり寒くなったり、
なんだか忙しない天気ですね。
もう梅雨がきてしまうのかななんて
少し憂鬱な気分になります。傘やだなあ。

それはそうと、
気がつけばもうすぐカウンターが
六万ヒットを迎えそうでした!
ろくまんひっと…ひい…
そこそこ長いことやっているので
普通のサイト様に比べたら遅いのかもですが。
でもびっくりですね、ほんと有難いです。
リクエスト企画とかもやりたいなと思っております。


OPランク様に登録してからというもの、
来て下さる方が増えたようで大変嬉しくもあり、
それだけのものを提供できているのか不安でもあります。
何しろ外科医長編しかないですしね…!
短編増やしたいなあと思いつつ浮かばないというジレンマ
でもでもたくさんの人が来てくれて嬉しいです。


965の方も黄瀬くんをそろそろ進めないとなと思いつつ
どう原作と繋げて行こうか悩んでストップ中です。
確認作業で時間を使ってしまうので、
やっぱり頭が良くないと原作沿いって難しいんだなって
痛感しますね…誰かオラに脳みそ分けてけれ。

実渕くん中編もやっと更新でき、
やっとこさ二人が会うことができました。
長かった…二人とも独り言多いよ!!
私のせいなんだけどさ!!!
本来十話完結予定のはずでしたが、
私の話運びの下手さが影響してしまい
あと二、三話続きそうです。
ほんとに終わるかな…不安です。
終わったら番外編等も考えてます。

そんな感じで、六万企画とかできたらいいな、
なんて思うだけ思っておりますので
なにかいい案あるよ!って方いらっしゃれば
拍手等で教えて頂けると嬉しいです!
×