最近、前日曜TBSドラマのカプにはまりにはまって日常生活に支障をきたしております。

放送時からもうたまらん!というかんじではあったのですが、最終回以降ほんと滾りに滾ってしょうがなく、支部を数時間おきに見に行くほどです。最終回とか何回録画見直したかわからない。そんな状態すぎてついには支部にカプ小説を投稿してしまう始末…。ああ、好き過ぎるぞ空リカああああああ!!

結構前から綾/野剛は好きだったのですが、空井さん役でもう完全なるノックアウトでした。
夢を絶たれた戦闘機パイロットという悲しみを背負い、リカぴょんにだけ大きなわんこなのがたまらない。しかも草食系と思いきや、告白もなにもしてないのに「二秒ください」とか言って不意打ちチューかましちゃうロールキャベツっぷり…ご馳走様です。
新/垣結衣ちゃんのツンデレっぷりも可愛すぎてもうどうしよう。ほんとリカぴょんガツガツだけど乙女なのがたまらんです。

そんなわけで空/飛/ぶ/広/報/室のDVDBOX(ブルーレイ)まで予約してしまいました。完璧にもうオワタ。だって初回はエレメントのボールペン付いて来ますしね…!届くのは12月なので今から待ち遠しいです。

はーあ。吐き出せてすっきりした。
×
- ナノ -