0623 23:43
どうもはじめまして。
みつこと申します。

実はこうやってあとがき以外で
なにかを話すのは、
このサイトだと初めてのことでして。
965を扱うということで、
ご挨拶がてら書いてみた所存です。
わーい!みなさんはじめましてー!!


正直、965にドハマりしたのは
本当に最近でして…
たぶん6月入ったくらい。
相当な新米965クラスタです。
なので知識はまだまだ乏しいです。

キャラの把握もまだまだ甘いので、
これからたくさん勉強するつもりです!
生暖かく見守っていただけると
大変有難いです!笑

サイトのことに関しては
これくらいですかね笑

あ!あと拍手のお返事等は
ここの日記でお返事させて頂きます!
強制ではありませんので
ご感想がありましたら
教えて頂けると嬉しいです*
もちろんロム専様も大歓迎です!!

そんな感じで、
今後とも何卒宜しくお願い致します!



以下管理人のどうでもいい生態


みつこ(♀)
・現実に戻ってこれない大人。20代。
・一応小中高とバスケしてました。
・普通に会社で事務兼受付をしてます。
・元は3/次元の方をメインで活動。
・2次元はSD⇒bsr⇒海賊⇒965と活動。
・腐ってはないですすみません。
・どちらかというとNLCPが好き。
・965はリア友の影響からハマりました。
・黄瀬くん本命です。次が木吉先輩!
・趣味はライヴに行くこと。
・音楽の趣味はカオス。なんでも聴きます。
・ももクロを踊るのがストレス発散方法。

そんな管理人です。さーせん。
仲良くなれそう!と思って下さった
奇特な方がいらっしゃいましたら
ご一報下さい!\(^o^)/

何卒宜しくお願い致します!
×