memo

2016.05.16   
◎拍手お返事

3/3と3/4に頂いた分です。
遅くなって申し訳ありません!! 

com:0 at 23:13
2016.05.14   
◎RA+1

ここから少しだけ原作沿いです。
ついにあの島に上陸します。 

com:0 at 17:00
2016.05.12   
◎RA+1

決意するの前に話が一個増えてます。
書いたものの時系列的にここがベストでした。 

com:0 at 21:15
2016.05.10   
◎RA+1
今回は少しだけ真面目なかんじです。 

com:0 at 00:48
2016.05.09   
◎RA+1

初めての船長視点。
なんか変な方向にいったような…
まあいいか… 

com:0 at 01:18
2016.05.06   
◎ランク+2

OPのランクに加入させて頂きました。
シャンブルズ様、暖海様お世話になります。 

com:0 at 19:44
2016.05.05   
◎SOS+1

久々な上にまたしても短い!!
すみません!!!
やっと実渕くんと再会しました。 

com:0 at 02:21
2016.03.07   
◎拍手お返事

お返事遅くなり本当に申し訳ありません!!
取り急ぎ2件お返事いたします。
拍手ありがとうございます!(;ω;)
 

com:0 at 18:51
2016.03.04   
タグミスしておりました…!!
MK5最新話これで読めるかと!!
拍手でお知らせくださった方、
ありがとうございました!!(;ω;) 

com:0 at 00:31
2016.03.03   
◎MK5+1

黄瀬くん出てこないです。
書いてアップしてませんでした… 

com:0 at 18:22
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -