memo

2016.09.27   
◎RA+1

規制解除されたのに更新遅くてすみません…!
今回はローさんあんま出ません。すみません。
ハンコックさんとお話します。

あと拍手のお返事後ほどさせて頂きます!
規制が長かったにも関わらず待っていて下さった方、
それだけここで先にお礼を言わせてください…!
どうもありがとうございました!(;;) 

com:0 at 16:11
2016.09.15   
この度は多大なるご迷惑お掛けし
大変申し訳御座いませんでした。
管理人のみつこです。

転職活動等でバダバダしているうちに
軽く2ヶ月が経過した頃、
久々にサイトを開けてびっくり!
改行等で規約違反になっており
閲覧が制限されておりました…。

突然見れなくなってしまい戸惑った方も
もしかしたらおられると思います。
この度は大変申し訳御座いませんでした。

点検に次ぐ点検を重ね
(何度もナノさんに迷惑掛けましたが)
やっと本日解除して頂ける運びとなりました!!

無料で使わせて頂いている自覚を持って
今後も改行に気をつけようと心を改めました…
ほんとすみませんでした… 

com:0 at 13:06
2016.07.19   
更新のお知らせじゃなくてすみません!
遅くなりましたが以前memoで零していた
サイト名変更の件決行致しました!

今日から、気になるあの娘は

ポラリス

という屋号に生まれ変わります。
北極星のことです。
響きが素敵だったからという
なんとも安易な理由です。

とりあえず登録させて頂いている
ランキングサイト様には同じ名前の
サイト様はなかったので!!
…これから出てきたときはまた考えます。

暫くは馴染まないと思いますので
ex:気になるあの娘
の表記は残しておこうと思います。

取り留めのないご報告ですみません!
ではでは! 

com:0 at 23:11
2016.07.07   
◎RA+1

久々の更新になってしまいすみません…!
アルエ、原作パートに進みます。
58巻が手放せない… 

com:0 at 14:58
2016.06.15   
◎おしらせ

突然のお知らせすみません。
ろくまんだ企画始動したばかりな上に
私情で大変申し訳ないのですが、
現在、転職活動をしておりまして
そちらの準備で少し更新をゆるめに
しようかと思っております…!!
楽しみに毎日来て下さってる方、
大変申し訳ございません!(´;ω;`)

息抜きを兼ねて更新するかもしれないので
停止というよりは更新ペースが緩やかに
なるようなイメージでおります。

大変申し訳ありませんが、ご理解の程
よろしくお願いいたします!! 

com:0 at 23:58
2016.06.12   
◎RA+1

頂上決戦まであと一話。
まあそんな詳細には書かないんですが。
楽しくなって参りました!

あと、15話が二つあるとの
ご報告頂きまして確認したところ、
見事に数字がダブっておりました…!
申し訳ありませんでした!!
直しましたので最新話は24話になります。 

com:0 at 00:41
2016.06.07   
◎ろくまんだ+4

遂にろくまんだ企画始動です!
アンケートご回答ありがとうございました!
感想も一緒に下さった方には企画ページにて
お返事ページを設けております!
ご確認ください!

随時お話が出来たらアップしていきますので
今後楽しみにして頂けたら嬉しいです!

感想お待ちしておりますー!! 

com:0 at 17:31
2016.06.06   
◎RA+1

これにてトリップ問題編は終了です。
これといって深刻にはならずに
こんなところで落ち着きました。
またここから原作沿いに戻ります。 

com:0 at 22:38
2016.06.05   
◎RA+1

いよいよ船長に物申しに行きます。
シリアスにはならなかった。

ろくまんだアンケート
ご回答ありがとうございました!
皆様のご意見が聞けたので
お話を練っていこうかと思います!
あとは企画を何にするかですが、
ページを作ってご案内させて頂きますね! 

com:0 at 13:20
2016.06.03   
◎RA+1

ベポ視点でのお話です。
ベポに励ましてもらいます。
トリップ問題編あと2話くらいです。
しばしお付き合いくださいませ。 

com:0 at 15:53
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -