更新履歴



110330
02.花柄ワンピース
stskで柑子と月子
月子がまぶしい柑子。スタスカはPC版しかやったことないのですが、アニメとか柑子の姿はあるんだろうか…どんな姿なんだろう。好きだ、柑子←



101105
12.真っ赤だな
緋色で?←珠紀←拓磨
たくたま大好きですが、今回は拓磨に片思いをして頂きました。珠紀の好きな相手は守護五家でもロゴスでも典薬寮(?!)でも。



101102
14.すきま風
ジョカアリでユリアリ
最後にプレイしたのが一年くらい前なので、ユリウスルートがかなりあやふやなのですが…。エンド後のはずなのにアリスがツン過ぎた。



101101
お題企画開始
旅先で突発的に生まれ、あっという間に決行された『季節で16のお題』です。私とるっこの話は大抵企画発案時点で終わるので、今回はちゃんと決行までこぎつけたよ!お互い、頑張ろう…!


title

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -