たとえば




たとえば

突然空がなくなったとしたら、そこにあるのはなんだろう

そもそも空っていうのは無限にひろがっていて、区切りをつけるのは難しいものだ

空が空たる所以はなんだろう

雲があるから?

星が見えるから?

俺は、空を定義するものは、人だと思う

人が、空を『空』と認識するから空があるんだ

ならば、この空を『空』たらしめている存在がなくなれば、空というものはその意味を失うはずだ

空をなくすためには、人をなくせばいい



「ん…」

ちゅ、と音をたててキスをすると、微かに震えた声がした。
甘く、柔らかな、みなこの声だ。

「…も、いっかい」

了承を得る前に再び口付ける。
バードキスって言うの?
ただ唇をくっ付けては離し、すぐまたくっ付ける。肌触りのいい滑らかな生地を撫でるように、飽きもせずに触れる。

「ん、ま、って、」

唇を離すタイミングでみなこが一言ずつ言葉を発する。
要するに、それだけしか話す間を与えていないってことなんだけど、それでもみなこは言葉を紡ごうと身を捩った。

「る、か、…っ」

ぱくり。
啄むだけの可愛らしいキスから、ピッタリと隙間なく唇をくっ付けるキスに変える。
すでに回数的には可愛らしくもなんともないけど、みなこの息が出来ないように。
みなこの呼吸を奪ってしまうように。

俺の口の中にあるみなこの唇を舌で舐める。くすぐったそうにもぞもぞ動き出した唇を割るように。舌を、少しずつ、みなこの内側に滑り込ませる。

ああ、俺の一部が、みなこの中に入る、入ってく。

唇の次は、歯だ。上唇をめくるようにして舌を動かし、歯茎に触れる。わざとじれったいようにくすぐって、みなこの歯が浮くのを待って抉じ開ける。噛まないで、ね?

「む、んんっ…」

第二関門を突破したら、辿り着くのは縮こまった舌。下顎に張り付いて怯えてるそれに触れて、優しく愛撫すると、みなこの舌はびくりと震えた。
辿り着いた彼女を、引っ張りあげて絡めて吸っていいように弄ぶ。

かわいい。
かわいいかわいい。

みなこの身体から力が抜けて、されるがままになる。全身を俺に預けて、少しだけ舌を動かしてる。一度グッと喉元まで舌を差し入れてから、ヌルリと引き出した。

「は…、はあっはっ、ぁ」
「…だいじょうぶ?」

荒く呼吸を繰り返すみなこ。もしかして、息止めてた?
真っ赤な顔をして俺の涎でベタベタになった口を拭って、俺から距離を取った。
あ、やっぱり。

「ばか」
「うん」
「ばかるか、」
「うん、知ってる」
「…ルカくんの、ばーか!」
「………」

うん。

「もういっかい、だね?」
「きゃー!うそうそばかじゃないばかじゃないよ!」

ばたばたと手を羽ばたかせて嫌がるみなこ。酷いな、そんなに嫌がられると逆に苛めたくなっちゃうよ?
俺がみなこに触れればお前は恥ずかしがって、ガラにもなく愛を囁けば嬉しそうに笑って、離れようとすれば、泣いて。

動く。
話す。
生きている、みなこ。

「…ね、みなこ」
「なに?」
「俺、お前がいないと死んじゃうかも」



俺が生きてると感じられるのは、みなこがいるから。

ならば、みなこという存在がなくなれば、俺が生きているという定義がなくなるんだ。

みなこのために息をして。

みなこのために心臓が動く。

そう思えば、生きる理由に少しだけ、優しい意味が生まれた。




110329

sss
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -