ちゅういかんこく。


えすえすえす。は、可愛いバンビが主人公のお話を置いています。


可愛いバンビは、とても可愛らしく完璧な女の子の中の女の子です。

可愛いバンビは、綿菓子で出来ているのではと思う程ふわふわです。

可愛いバンビは、行動全てが天然で計算なんて思いつきもしません。

可愛いバンビは、同じ女の子から見るとちょっとイライラするかもしれませんが、女の子から見ても可愛いので結局許してしまいます。

でも、可愛いバンビは、とても押しに弱くて快楽に流されやすい女の子です。抵抗の仕方も可愛らしいので、誘っているようにしか見えません。いやよいやよも好きのうちなのです。


そんなわけで、可愛いバンビのお話には性的描写を含むものがあります。あまりにバンビが可愛らしくてちょっと狂っちゃった男の子もいますので、お気をつけ下さい。



sss
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -