おしらせおしらせ。
更新案内


xxx

メランコリックボーイ

初めてのニーナ18禁
全2ページです

お誕生日に全く関係ない上に、この話何ヵ月前から書いてたのサイコさん?ってくらい時間がかかっているくせにこの出来です
しかも可愛くないバンビがお相手なので、ただのラブラブな話ではありません

一応「メランコリックガール」という対になるお話も書くつもりですが、全く内容決まってません^^



2011/11/25



仮復活

メインページを戻しました

更新再開はまだまだ先になりそうなのでサーチは貼っていません
とりあえず形だけ改装済です



2011/09/30



仮閉鎖

自分(の表現力とヤル気)に限界を感じたので仮閉鎖します

何ヵ月かお休みして、その間に話書き溜めて帰ってきます頑張りまーす
あと戻ったら色々縮小します。風呂敷広げすぎた←



2011/06/24



xxx

美を追い求める少女の話


自分でもよく意味が分かってないんですけども
可愛くないバンビが、可愛くないバンビになった理由の話…に、気がついたらなってました←←←

琉夏の美しさに恋焦がれるバンビ、みたいな?



2011/06/23



sss?

5月19日、風邪を引いた


結局書いちゃった☆←←
コウくん誕生日おめでとう6日前

思い付いたのが19日という暴挙。さらにちゃんと祝ってません。バンビも出てきません。故にここでのみの公開になりそう…どうするかは後で考える!



2011/05/25



warp

恋衣 様
誠に残念ながら、閉鎖されました…大好きだっただけに現実逃避してましたが、いつまでもそのままって訳にも行かないので降ろさせていただきました、でも完全に消えてしまうまでリンクは貼らせて頂きます…!!
お疲れ様でした!

モウソウSTATION
リンク貼替え致しました、遅くなってしまってごめんなさい!どらこさんご連絡頂きまして有難う御座います!!



2011/04/06



にゅうす

更新履歴と日記、わけてみました
すっきりするかな?

あと、あちこちいじってみた



2011/03/31



× | ×