らびんゆー。

12/25 アンケート…様

2010/12/26

コメント有難うございます!
思いのほかアンケートにご協力下さって本当感無量です…!お話頑張ります!!

夢とはもしかしないでも、玉緒のことでしょうか。
大丈夫ですか20禁くらいの内容だったので書くのを自重したんですけども(笑)
ちょっと下げて書かせていただきますので、心の準備をして下さい。本当玉緒が可哀想な夢なんです!

最悪気分が悪くなってしまう可能性がありますので、20禁だろうが25禁だろうがどんと来い!という場合だけお読みください。

何度も言いますけども本当最悪な内容ですよ!










大丈夫ですか?
では、覚えている部分だけ書きます。

玉緒のアレが無数の触手になってバンビに襲いかかる夢です。

…ひ、引きましたよね?!
私も起きて盛大に引きました自分に!
初めは合意でベッドインしたのに何故玉緒がそうなっちゃったのか皆目見当がつかないんですけども。せっかく玉緒が出て来てくれたというのに…!!

本当、気分が悪くなってしまったら申し訳ありません…。





  
- ナノ -