らびんゆー。

11/22 モモ様

2010/11/24

こんばんは!お返事遅くなりました><
作業BGMはゲームセンターCXかよゐこ部、彩子です(笑)

CX見てますよー!!
あ、オンエアはCS入ってないので見れていないのですが、つい一年前までは若干ずるしつつ見てました(笑)今現在徐々にDVDを集めているところです。

あの下手さ加減がいいんですよね。上手過ぎても面白くないし、下手過ぎると逆にイライラしちゃいそうで。程よいレベルで楽しく見てます←失礼

よゐこ好きさんがいらっしゃって嬉しいです!私自身友人達にハメられたのでもっといてもいいと思ったんですが、彼女達以外の反応の冷たいこと…。是非もっと語ってやって下さい有野さんの良さを!

アンケート頑張りますーまず作り方から!





  
- ナノ -