らびんゆー。

11/20 どらこ様

2010/11/22

遅レスすみません…!こんばんは、思考回路はショート寸前どころか完全に焼き切れてます彩子です☆←

目覚めの一発、病み琉夏ゴールド。
あ、ごめんなさいっ
病み琉夏はもう脳内で展開されまくってて困ったことになってます。もう夏合宿の兄弟が心地よくて病みっ子補充させていただいてますご馳走様です!!

本当一週間以上お話というものを書いてなくて自分にも吃驚です。あ、あっれ、こないだまでの勢いはどうしちゃったのかな?^^

だがしかし、いきなり団子欲しい!じゃあ頑張っちゃおうかな!(食い物に釣られる)しかし、復活の見込みが薄過ぎて自分でも吃驚です。クリスマスが早く終わればいい…!年末年始は執筆古森…じゃなくて籠りでリハビリします←





  
- ナノ -