らびんゆー。

11/12 モモ様

2010/11/13

お祝いコメント有難うございますー!!
わーいモモさんに祝って頂けるなんて私なんて贅沢もの!

リクエストにしろアンケートにしろ、要望通りに書ける自信がない彩子です。記念日ネタを考えられないからって軽い気持ちで書いた己の一言に大後悔中でっす←

エロ、私も大好きです。ええもう大好物ですとも!うっかりネットでGS3の薄い18禁本を注文しましたこっちは後悔はしていない(良い笑顔)モモさんのバンビ×ニーナも毎回楽しみです。玉緒先輩のまさかの参戦にドッキドキです。だ、騙された…!

記念日難しいですよね…。結構内容が限られてくるので、ついつい似たり寄ったりになっちゃったり。
バレンタインのお話を8月にお披露目するという暴挙を犯したばかりなので、もう諦めました。書きたい時に書くのが一番いいと思います☆

ニーナの誕生日…11月でしたね…。おめでとうニーナ!





  
- ナノ -