らびんゆー。

11/10 どらこ様

2010/11/11

で…どらこさんこんばんはー!
すみません私今そらこさんと打ちミスました。焦っちゃ駄目!

夢みる小説サイトを銘打っておきながらメンズに異物入れちゃったりすっごい今更なんですが大丈夫なのかと、一瞬我にかえりました。ええ一瞬。後悔はしていない!

潮いいですね吹かせたい…!コウくんイかされまくってバンビにいじってもらわないとイけない身体になっちゃえばいいと思います^^
そうなったらもう焦らしプレイもいいとこですな。悪戯したのちに日単位でお預けしてコウに必死に泣きつかれて怪しく笑うバンビが見たいです是非(人任せ)


AVを借りる極意は石ころ帽子!なるほどいっそのことすがすがしいほど堂々としてればいいんですね!
しかしこう言う時ほど男の兄弟がいればと思ったことはない。ベッドの下漁ってやるのに…!(最低な姉妹)

おじいちゃん絶倫だな!!(たつんだね)に思いっきり吹きました。ディスプレイが唾だらけになっちゃったじゃない…っ

コウをMにして弄っている時点で清い心など皆無です☆





  
- ナノ -