らびんゆー。

11/09 モモ様

2010/11/10

モモさんこんばんはー!!

入れちゃいましたバイブ。喘がしちゃいました兄貴。しちゃいましたスパンキング!
好きな人が喘いでる姿を見たくてつい…。
モモさんに可愛いって言ってもらえてコウも喜んで…あ、悦んでいると思います!(笑)

いやいや寧ろ全然イかせてあげないモモさんのSバンビちゃんも徹底しててカッコイイです…!
Sってるとどうしても「ごめんコウ!」って思っちゃいます。しかし情けは無用。苛めて苛めて苛め倒してこそ…!
難しいです、Sな女の子。


そうなんですとうとうコウを飼い始めましたー!
みなさんが日記やブログでうちの子自慢してくださるもんで、全力で釣られました。
可愛いですね。可愛いですね!
本名と誕生日入れてニヤニヤしてます。携帯見ながらニヤニヤしてる大人怖い。

待受けは…ね…!スライド式の携帯だとなおさら画面オープンでかなりの羞恥プレイです。あらやだコウに辱められてる!!
待受けは娘さんのままで、ひっそりコウに会うって密会みたいとか思ってすみません…!←





  
- ナノ -