らびんゆー。

11/05 どらこ様

2010/11/06

こんばんはー!乙女の日に興奮要素投入すみません…多めに出せば早めに終わるかも!(大概失礼)レバーを!鉄分を取ってくださいせめてプルーンを!!

コウの元の性格とバンビの可愛さを残そうとすると中途半端でむきー!!ってなります。もっとコウに喘いで欲しいのn(そろそろ自重して下さい^^)

え、なんですかそのAVって寧ろそっちに興味深々なんですけども。
わたくしチキンハートなので古本屋でDVD手にとって「このタイトルないわwww」と友人と茶化すまでしか出来ません。レンタルビデオ屋の暖簾をくぐる勇気をオラに…!!

どらこさんのコメントもう大好きです。何度告白する気かと。





  
- ナノ -