らびんゆー。

09/28 わぁ、彩子さんの…様

2010/09/29

おおお…苦情でなくこんなステキな感想をいただけるとは…!有難うございます!!しかし照れる!!キャー!!
と、とりあえずお互い落ち着きましょう!深く息を吸ってー吐いてー。

さて。嵐さんらしくしようとすると貫禄がありすぎてなかなか戸惑ってくれなさそうだったので、思い切ってバンビに行動をしてもらったらもうこんなことになっちゃったのですが、嵐大本命の方に受け入れていただけてホッとしました…!!

翌日話に思わず萌えましたなんですかそれ…!同じクラス万歳。えも言われぬ空気を教室中に撒き散らせばいいと思います。顔を合わせるたびに真っ赤になるバンビをからかう嵐もいいですね!そんなバカップルにニーナが辟易しちゃうんでしょうね(笑)

あ、あんま見ちゃダメですよボロが…!ボロがでちゃう…!!
でも何度も見ていただけるのも本当嬉しいです。本当にコメントくださいまして、有難うございました!!大好きです!(コラ)





  
- ナノ -