らびんゆー。

03/06 ネロ様

2011/03/08

こんばんは、いらっしゃいませ。
当サイトにお越しくださいまして有難うございます!

ステキなコメントを頂いたのに、レスが遅くなってしまいましてごめんなさい!拙い文章ではありますが、気に入っていただけて嬉しいです、有難う御座います!!

サイト閉鎖はまだぼんやり考えている最中です。数人の方にしかお伝えしていないことなのですが、一応PCサイトを本家として持っておりまして、作品をそちらに全部うつしてここを無くしてしまうか、存続させるかで悩んでます。
閉鎖しないで欲しいと言っていただけて本当に嬉しいです!なので、余計に創作できていない今の状態がとても心苦しくて…。
ですがネロさんのお気持ちはとても嬉しいです!!

FDの賛同も有難う御座いますそうですよね後日談必要ですよね!ED後の語りじゃなくてちゃんとイベントとして欲しいんです。告白して終わるなんてもったいない…!

おっと熱くなってしまいました。
コメント本当に有難う御座いました!





  
- ナノ -