らびんゆー。

02/27 友様

2011/03/01

こんばんは、はじめまして。
サイト遊びに来てくださいまして嬉しいです。文章を褒めていただきまして有難う御座います…っ楽しんでいただければ幸いです!

ファイナルいらっしゃったんですか!本当凄い奇跡ですね…!今までKagrra,好きって方にめぐり合ったことがなく、細々と一人で愛でていたのでとても嬉しいです。

ライブでは本当凄い人で、後ろの方にいた為ステージの様子はあまり見えなかったのですが、会場全体の雰囲気はがっちり一致していたように思います。凄く感動しました…!

3月3日参加されるんですね。最後だけど、やっぱり悲しいだけで終わらせてしまうのは勿体無いので是非是非楽しんできて下さい!私の分まで!(笑)

更新頑張ります…!コメント有難う御座いました。





  
- ナノ -