らびんゆー。

02/15 ルカコウ同志様

2011/02/16

こんにちは、いらっしゃいませ!

同じことを考えていた方がいらっしゃって本当嬉しいです…!!
ルカの性格や外見上コウルカが多くなってしまうのは当然とはいえ、ルカコウですらルカ発信がメインなんですよね。コウは我慢が出来るお兄ちゃんなので、とんでもなく切羽詰らないと自分から誘うことってなさそうで…。

コウバンやコウルカでコウが襲いに行くのはありでも、コウ受けが読みたいわけで、その上で是非誘っていただきたい!
それとも、あの外見では誘い受けキャラとして受け入れられないのでしょうか…中身はとても可愛いのに残念です。いっそのこと襲い受けにでもなればありなのかもしれません…!

ですが、誘い受のコウを切望されてる方にめぐり合えただけでも幸せです!コメント本当に有難う御座いました!!





  
- ナノ -