東堂を怒らせるのが一番怖いと信じてるけどそれはないって皆に言われ「じゃあ怒らせてみる!」「それ怖いと思ってないだろ!」の会話から、怒らせる為に変態的な悪戯するけどぷりぷり怒られるだけで飽きてきたので真波に同じ悪戯したところ「お前ちょっとこっち来い」と真顔で言われてガタブルしたい

「俺の後輩に何してるんだ?」的な
ごめんなさいブルブルってしてたい

ついでに
「(やっべー東堂こえーーー)」
「(普段表情豊かなぶん無表情になると怖い)」
「(東堂さん怒らせたくない……)」
「(東堂さんの真顔怖い)」
って東堂怒らせるのが一番怖い説を「それはない」って一蹴してた箱学メンバーもガタブルしてたら良い。

東堂さんはちょっと読めないというか本人は素直なつもりだけど周囲が本人の思考を勘違いしててビックリするようなことはしてそうだけど、大半は顔と感情が直結してて分かりやすいので多分東堂さんが思わぬところで真顔になったら箱学メンバーは素直に「ごめんなさい」してしまうんだと思う(怒ると怖い)

箱学で一番怒らせたくないのは東堂さん(まともな学校生活がおくることができなくなりそう(物理)だし、総北で一番起こらせたくないのは小野田くん(罪悪感が半端ない(精神)


back


---------------