■東堂さん
大喧嘩して意地がはってろくに口もきかないようになってたのに別件で落ち込んでたらどうしても気になって「どうしたんだ?なにかあったのか?」と聞きたいのが分かりやすいぐらいソワソワうろうろするような東堂さんがめんどくさくて好き。


■荒北くん
もし荒北くんと大喧嘩して口もきかない状態になってても別件で落ち込んでたらいきなり隣にドカッと座られて「で、何ィ?」と言われるのできょとんとして「え?」と返すと「だからァ!何で落ち込んでんだって…………聞いてんのォ……」とだんだん声が小さくなりながら気にかけてくれるから元気になれる


■新開くん
多分だけど新開くんと大喧嘩して口もきかない状態になってる時、別件で落ち込んでたら、新開くんは最初こっちを見ることすらしなかったのに気が付いたらうしろに座ってて、気づいたこっちを見て一言「食うかい?」元気になったのはお腹がいっぱいになったから!って言うのに「そりゃよかった」っていう


■福富くん
福富くんとは大喧嘩より一方的に怒って避けるって凄く可愛くないことになる。でも落ち込んでたら「どうした」「この間のことか?俺もお前の気持ちを考えずに言い過ぎた」「でも俺はそう思った。だから、」とか真っ直ぐに言ってきそうで「フクちゃんは悪くないよごめんなさいー!」って涙腺崩壊してそ





back


---------------