※下ネタ




課題とテストに追い詰められてる男子高校生がお願いします本当にヤバイんです助けてくださいおっぱい揉んでいいですから!!!!って口走って欲しい人生だった (男主※恋人同士)


「いつもいつもお前は!いい加減嫌だって言ってるだろ?!」
「お願いします神様仏様○○様!!本気で!!!!おっぱい揉んでいいから!!!!」
「おっぱ……も、揉むか!!簡単にそう言うこと言うな!」
「え、でも好きですよね?いつも揉みますよね?」
「……」


「え、じゃあもう揉みません?いいです?」
「も、揉むけど……」

>揉むけど<

「いつもお前に流されてる気がする……」
「俺って愛されてる……」



back


---------------