(太刀川慶)
太刀川さんデートで気合い入れても全然褒めてくれないのに、新しい服買おうと思って雑誌見てるときお前また買うの?おんなじの持ってなかった?とか言ってくるからイラッとするんだけど、この間のワンピースは?俺あれ好き可愛いとかサラって言われ、そ、その時に言って〜〜!ってときめいて許したい


(米屋陽介)
米屋くんのことだからデートで女の子を当たり障りなく褒めることも得意そうなんだけど、好きな子の前に「あー、あー……っと、」って言いたいことは何となく伝わる!頑張ってる!みたいな困り方して「こういう時は普通に可愛いで良いんだよ。……どう?」「……可愛い」って会話して欲しい。
米屋くん「あー……なんか凄くかっこつかないことした」
「えー、なんか慣れてない感じ、嬉しかったけどな。意外で」
米屋くん「俺のことどんな奴だと思ってんだよ……」


(二宮匡貴)
二宮さんが常日頃「もう少し女らしくしろ」とか「身なりに気を使え」とか言ってくるから、見てろよって思って一日だけ頭から足の先まで完璧にきめて来たら犬飼先輩辺りに探り入れられて別に男ができたわけじゃないことを伝えると「……二宮さんが動揺で可哀想なのでやめてあげてください」って言われる



back


---------------