めんどくさい迅くんを一生相手してたいけど信じられないぐらい眠たいから不完全燃焼しそう。こどものけんかの話……

迅が好きだけど行動に移そうとすれば阻止されるので、それはそういうことなんだろうなって納得する。仲の良さそうな女の子と一緒に居るのを見た時付き合ってるのか聞いちゃうけどそれは(だとしたら諦めるから)って願望なんだけどお茶を濁される。
あきらめることもさせてくれないの


(女の子といるのを見て)
別れる未来が見えていて、それいて付き合うというのは、どういう気持ちなんだろう。
「別れる前提で話すのヤメテ」
「見えてないのか?」
「……」


(後半)
「お前、とは……別れる未来が見えないから嫌だ」
「はあ?」
だったらそれもう俺で良いじゃん!!!!むしろ俺しかなくないか?!?!


「付き合って、いつか結局別れることになったら、いやだ……」
「め、めんどくせえ……」
嘘。かなりきゅんときた。つまりは簡単な話、俺と別れたくないって

「ほらな!めんどくさいって言うだろ!こういう積み重ねが――」
「拗らせ方が凄い」

/「何であいつらは子供の喧嘩みたいなテンションでイチャついてんだ?」




back


---------------