童話パロはしなきゃいけない使命感に駆られる程大好きなんだけど自信がないから必死に自制してる でもやっぱ当真さんは赤ずきんで太刀川さんは人魚姫で迅さんは眠り姫かなーって!(自制できてない)


(当真勇)
遠くの町からやってきた雇われ猟師と赤ずきんのフリをした狼人間が約束をする話/

頭を大きく覆い隠す赤ずきん
「狼に襲われたら守ってね」
「まず森に近付くなよ。皆に言われてるだろ?」
どうして赤ずきんを被ってるの?それはね、頭の上の大きな耳を隠すため
「約束よ」
本当の赤ずきんも守る相手も勘違い

本当の赤ずきんはどこ行っちゃったのかな?
……なんてね。


(太刀川慶)
闇の思考を持ってるから純粋じゃなくて、人魚姫がこの人ほっとけないなって面倒見ているうちに何だかんだと引き止めて、山に森に行ったことがない?それなら、と山奥の別荘に放り込んでのほほんと軟禁生活を楽しませているうちに人魚姫の国と戦争を始める太刀川王子の話 になる




back


---------------